渦巻言霊〜ぐるぐる言霊〜スタートキャンペーン受注分配送無事終了

お陰様で多数のご注文依頼を年末の最終日までご依頼をいただありがとうございました。
2020年の新年を跨がりましたが丁寧にお一つおひとつに向き合わせて頂きながら仕上げることができました。
お待ちいただきました皆様に感謝するばかりです。ありがとうございました。


この言霊作業は、不思議なゾーンに繋がり仕上げるプロセスがありとても深い意味合いのある作業工程でもあります。
受注の順番のみで進めるが鉄則な為、”一球入魂”って感じでその方オンリーを恋人かの様に渦巻言霊を仕上げる担当エネルギーが集中します。
これは、自分で言うのもなんですが驚くものがあります。


一部ですが・・・大切な渦巻言霊パネルです。



作業工程:この様な流れで仕上げています!


お名前、生年月日を入り口にセッションスタート
*専用ノート=A4見開きページに書き出す


感じ浮かんだビジョンの下書き
本番下書き
アウトラインのマーキング
着色:顔彩を使用

 

必要な存在と繋がり共に言霊を書き下ろす


オリジナルハンドメイドでのはんこの刻印
レイキヒーリングにて調整
*火必要にて何度も何度も設定

パネルのお化粧
*仕上がったパネルが喋るのでそのご意見にて台紙となる色や装飾など選択していきます!
この作業が各々かなり異なるんですよ〜
ドレスアップの段階なのであっちだこっちだと仕上げ方が異なる
それもまた楽しいです。


配送準備の事務作業
宛名書き、必要な書類準備など


鎮守様参拝後に郵送手配となります。
渦巻言霊パネルと共に参拝しお届けする方々への鎮守様へのお繋ぎをお願いします。


いただきましたご感想も随時掲載して参ります。