· 

エッセンスセッションレポート

今、抱えているテーマ(悩み、問題、解決したいこと)にネイチャーエッセンス(フラワーエッセンス)=自然からのパワーを活用して
向き合い気付きをえていくものとなります。
そのテーマに沿った必然のエッセンスにてオリジナルエッセンスを目安21日間を摂ることで内側の変化を受け取っていく流れとなります。


子どもの成長への母親としての対応〜ママからお袋って呼ばれる〜

自分自身が望んでること


子どもの成長を喜んでサポートできる自分
自分の希望、夢に移行する事
思いっきり自由に自分を活かして生きる事

 

状況と気持ちについて

状況について
現在
・娘20歳→独立
・息子18歳→大学進学
・末息子12歳→中学進学

自分でも分かっている事
通常の成長過程なのだから喜ばしい事と理解している
母の関わり方が減っている事で出来る事や自分の行動範囲も広がっていける

心情として
子どもを奪われる心境(錯覚絵推している自分)
孤独感に苛まれる
悲しい気持ちに襲われる


オリジナルエッセンスの特徴と解説について

今回選んだエッセンス=3本、この各々のシングルエッセンスをブレンドしてオリジナルエッセンスボトルとなります。

タスマニアンウィルダネスエッセンスシリーズ22本から選ぶ

オーストラリア タスマニア最南の原野から贈られるヒーリングエッセンス
特徴とし原始森に生息するキノコが中心生き方を再構築するためのプロセスを開始をサポート
私たちを再び呼び醒まし時空や転生を超えた大きなエネルギー、スピリットに働きかける


選んだエッセンスの特徴

1)パゴダピープル pagoda people
「私は健やかに満ち、完全に安心して繋がっています」
森の中ではパゴダピープルは子ども達の様に見えます。
ハッピーで陽気で生きていることの喜びを祝福する様な、共同体の連帯感が響いてきます。

2)ステアウェイトゥヘブン  stairway to Heaven
「私は意識の階層を明らかにし受け入れます」
意識の上層へと昇っていける、階段状の道を与えてくれるでしょう。
変化の時により大きな気付きを得て、一歩先に波長を合わせられる様に。
気づきの波が身体を上昇し個体の容器の中にあるゴミを掃除します。

3)ホワイトオーキッド
ハートチャクラのエネルギー振動と1オクターブ高い波動で共鳴します。
ハートをエンジェル界のエネルギーにつなぐ助けをしてくれます。
私たちはがありのままの自分を受け入れる時、それは自分を愛しているということなのです。


感じたままのメッセージ


上の子2人の子の大きく変わる門出と男の子である末息子の成長段階で目に見え母から離れる時を迎え大きく揺らぎ出しました。
数ヶ月前は ただ、ただ、涙が溢れてしまいました。

初めてこの腕に抱いた長女が家を出て自立をし巣立ち、そして2番目であり長男の大学進学、3番目の次男のサッカー少年団を卒団する為の謝恩会準備をしながらもの凄く深く”子ども達が離れてしまう”ことへの寂しさに戸惑いを隠しきれませんでした。

恋人と別れる感じでしょうか・・・
心を抉られる気持ちにどう対応したら良いか感情のままに見つめていました。

このエッセンスを選ぶ前にもした事があります。

作用、反作用のチェック
↪︎寂しい気持ちもあるが新たに生まれるものもある事

それは、
子が親離れするとは、自分の時間が出来る事でもある!
仕事をする上でリスクや縛りが変わる事!
行動範囲も広がる!

即した事
↪︎夢リスト(ステップアップリスト)作成

仕事の事、生き方、したい事、行きたい場所を箇条書きに書き出しました。
それによってこの変化を変換していこう!と言う自分へのエールをキャッチできました。

そして、
今回は、パワフルなタスマニアンエッセンスのサポートにより気付かされたのは、

『 私自身も数段高く大きく子ども達と共に成長する 』
子離れは、
『 取り残される、離れていく、孤独になるのではない 』

そうでした、私決めていたんです!
小学6年生の時から、”一生涯現役”、死ぬまで仕事をして元気なおばあちゃんになる♪

エッセンスセッションのサポートにて、繋がってきました!
『よっし!褌を締め直しますよ笑』


10年後の自分へ
生きていること、笑っていること、お役に立てること、恋をしていること、いつまでもいつまでも夢を追い続けている人でいてね
何よりもパートナーと仲良くしていてください。
あなたは、あの方に感謝しても仕切れない贈り物をいただいてきているのだからね。

今も幸せ10年後もそれ以上に幸せでいるでしょう~

*ご本人のご承諾のもとレポートにしています。

エッセンス セッション  40分  10,500円 電話対応

”自分を切り替える”エッセンスセッション  オリジナルエッセンス15ml付き

基本は、電話対応ですが、
●スタート企画にて特別対面の日設定●
2/13(木)体験の日
2/27(木)シェア サロン
ご予約お待ちしております。

自分の奥底に眠っているその一部を蘇らせ新たなステップを踏み出すきっかけにエッセンスセッションをお勧めします。