· 

強さとは


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
1月6
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題


 

強さとは

〜闘争心だけでは無い〜


 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。


負けず嫌いですか?


意外にもファイターでしたか?


誰かに負けるな?って育てられませんでしたか?


全て環境に影響されていたかもしれませんね


強さの内側は、優しさ


大きな大きな優しさ


ホット安堵できる深い深い愛


慌てなくて良いから感じてみよう


自分の中を


自分の周りを



見渡してみよう

 

まだまだ


小さいかもしれないけれど


きっとある


気付けば


どんどん育つ


強くて深い優しい愛


そう思うと


無駄に戦ってばかり来ちゃったなぁって




余りの激しい腰痛にて・・・その後


エッセンスを摂ったからか


歩行が劇的に楽になりました


初詣のおみくじにも書いてあった
油断大敵!


肝に銘じておりますよ


エッセンスが凄く良いって話ではなく


思考の整理をした事で頭がシンプル=軽くなった


体を支える腰への負担が軽減
きっかけになったのかも


以下の3つのエッセンスジャンル
から選択

いるかエッセンスのメーカーコルテ
体のメンテナンスのオーストリアブッシュ
精神的なメンタルエッセンスのタンマヤ
*勝手なイメージの呼び方


結果
タンマヤエッセンスから選んだ3本
*選び方はイルカのペンジュラムで選出


一週間摂る予定です。
必要に応じて三週間程が目安
今回は、緊急を要していたので1日の回数も多いです。