· 

不具合とどう付き合うか


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
1月5
日(日


 今日の宇宙(そら)からのお題


 

不具合とどう付き合うか

〜新たなテーマだ〜


 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。


不具合にどう向き合うか?って
新たなテーマが昨晩に届きました


今までは
焦り、怒り、悲しみ、戸惑い、批判、愚痴、
隠蔽、別れ、決別、切り離す、etcでした
時に暴れたりも笑


確かに
怒っても焦っても仕方ないのだけれど
その様に対応するパターンが備わっていたのでしょう
環境からも学んでいたりします


けれど
もっともっと深い処に
その不具合を見極めるサインがあると感じています


不具合を肯定してみる


その不具合が起きることが私の人生のプロセス
だと言ってみる


今だから丁度良いとね


ありがとうって


感謝してみる


そのお陰で気付けるチャンスをもらえた

 

 

不具合=チャンスのサインとキャッチしてみる!


答えは、必ずベストなタイミングで降りてくる




余りの激しい腰痛にて・・・先ず内なる声を確認

いい感じだった腰

一晩中テニスボールを腰に当てていたからか

翌日から歩行困難に?!

長年の腰痛とのお付き合いなので

慌てませんよと自分に言い聞かせてます

そこで

自分で出来る事を先ずは選択

温める

そして

休養

そして

フラワーエッセンスを選んでみました!

選んだものの意図で感じたことは

”複雑にしている自分の思考を直ちに解放”

でした〜

その重さが負担だったのかも