幼い少女 渦巻言霊のご感想の巻

 

 
このたびは素敵な渦巻言霊ありがとうございました!

 

心に響く、そして私の事分かってくれたのと思わず言いたくなる言葉です。

 

 

 

忘れてた感情が思い出されました!

 

 

 

近くの神社に参拝します♡

 

 

 

そして3枚に渡って書いて頂いた事を実行しますね!

 

また、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 



ご感想をありがとうございました。                                 何人かの方からのご質問になります。『近くの神社への参拝は、渦巻言霊を持っていった方が良いですか? 』


はい、是非、渦巻言霊パネルと共でのご参拝をお勧め致します。

 

同封しますお手紙にも書かせて頂いておりますが、

 

実は、

配送前に渦巻言霊パネルと共にお届けします方々の鎮守様へのお繋ぎと新たな渦巻言霊の誕生のご挨拶を含めましてこちらの鎮守さま神社であります⛩八幡氷川神社様へご挨拶参拝をしております。

 


参拝とは、頭を下げることにて自分自身のリセット効果となり、手を合わせる事で陰陽のバランスをと整える事にもなります。
陰陽とは、内なる男女の異なる思考、感情、行動などでもあります。
鳥居による結界の内に踏み入れるとは自分の内側に戻るとの意味にもなります。
参道=産道とも捉えられてもいます。

スタートキャンペーン実施中 12月末まで

この渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜は、その方、その方により字も絵も異なるものとなります。
付属しておりますレター内容も必要に感じた内容を書き綴らせていただいております。

1つ1つ大切に時間を掛けて向き合い仕上げていますので少々お時間を頂く事となってもいます。


渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜

スタートキャンペーン
12月末受付にて実施中です!

〜内容〜
6,500円レターサイズ3枚解説書付きにて→3,500円

通常3,500円の場合、プチメッセージ レターサイズ1枚