· 

無駄に抱えなくて良い


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
11月12
日(火


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

無駄に抱えなくて良い

〜気を楽にしようよ〜

その不安

その責任

その怒り


本日牡牛座の満月にて解放しましょう

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

昨日新しいスケジュール帳を購入
PAGEM
日曜始まりのFamilyMonthly
たっぷりスリム
*そのキャッチコピー通り

選んだ理由は、直感で使いやすいと感じた事

スリムな手帳を選んだ影響か
無駄に背負うのは終了って感じています


今晩22:35分に牡牛座満月を迎えます
抱え込む癖を解放してあげるチャンス


世の中ダメな事は時代が変わろうとも駄目
家族を持ってからそれを体験し覚えました
何で駄目なのかって
駄目になる理由に執着ばかりしてきましたが


最初からそれが分かっているのであれば
回避できる選択肢を探す
切り返しを素早くする感覚を意識する
この事も人生を楽しくするコツだと思います!