宇宙でサーフィン ご感想 渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜


〜頂きましたご感想になります。〜

M.Kです。

 

前回に続き、昨日は大変楽しい時間をありがとうございました。

 

Nさんと千さんの、愛のあるお話が、聞いていてとても、心地良かったです。

言霊拝見しました。

 

私がなんとなく感じていることズバリで、何だか楽しくなりました。

 

自分自身の声を聞く、感じる、周りを見るようにちょっと訓練してみます。

 

感じたことをメモですね、ちょっと忘れないようにやってみます。

 

なんとなく、私がずっと前から浮かぶのは、「自由」だったんです。

 

何だか、自分を理解してもらって、応援していただいて、本当にありがとうございました。

 


また、人生を前向きに歩むエネルギーとなりました。

エネルギーが頭頂から入ってきた感じがしました。

首から頭が回ってました。不思議です。あとは、一つ一つ丁寧に行動を心がけてみます。

千さんも、お疲れさまでした。

 

ありがとうございました。


千より一言

ご感想ありがとうございます。
今回のお渡しは、10月25日(金)大雨の中の解放&手放しWork〜おまけDe龍神3社ツアー付きに参加いただいた際にお渡ししておりました。
余談ですがこの開催は、龍神様もご一緒に同行していました!
そのサインとして!!
とにかく数魂のラッシュ、333、7777、9999、デンタルドラゴンと言う名の歯医者さん、最後は龍神梅、
参拝の度に強くなる雨と私たち以外にも参拝をされる方が続々だった事
車での移動も全て流れのままでした。

渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜
ビジョンで浮かんだものを描く事も言霊を書き下ろすも、ビジョンが描かさせてくれる!言霊が書かされる!感覚なのです。
描いて色付けをして語りかけてくるんです♫
どう?どう?って、その度に自分の感覚を切り替えるんです。
これでいいのかなぁ?の自分感覚を払拭されています。
毎回、毎回、感動しています。
あこのパネルの他に解説書もまとめるのですが何度も何度も感じた感覚に寄り添っているかを調整し確かめます。

それも確認する存在がいるんですよ!
必要な存在の方との共同作業となっています。


〜ご感想掲載の経緯について〜

今迄、深い深い個人セッションのやり取りのご感想だけに中々掲載できずにいました。
初めての方にこのはなさくやサロンを知ってもらう為に必要な点だとアドバイスされてきましたが踏み切れませんでした。
渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜においては、お名前と生年月日から感じたままの書き下ろしをさせてもらう為セッションとは異なる感覚があります。
以前から千自身が感じた感覚をわかりやすく形にしてお伝えしたいと長年に渡って抱いていた事が渦巻言霊〜うずまきことだま〜でもあります。
今後もご感想の掲載については、ご確認をいただいて掲載して参ります。