· 

新月の翌日:パワー水作り2日目

〜2日目の巻〜
新月の翌日の晩に作成
ボトルを見た時の感覚の絵

飲んでみたら、ぶるぶるしました。再度、又、ぶるぶるしました。
新月の日は、やはりリセットされた感覚がありました。
そして、今回は、弾ける炭酸水のイメージに感じた様に始まったと言う感覚を受けました。
エネルギーを転写して体に取り込む事で新月を実感できるのかと今回体感できました。



検証したい事

新月の前後で感じるエネルギーにて反転効果を得られると思い付いたのです!

〜閃き〜
月カレンダーを見ていてたら喋ってきたって言えば良いですかね。
新月の前日は、月が極小に欠ける領域
新月にて生まれ変わる
新月の翌日は、月が極小に膨らんで行く瞬間
まるでINしてOUTしていく潜り込んで発信していく感じ
産道を入り飛び出していく過程に思えたんですよ


〜お水は波動=エネルギーを転写しやすい〜
その3日間のパワーをお水に転写させて取り入れる

どんな現象が起こるのか検証
今回は、新月とその翌日だけですがブログにて報告してまいります。