· 

払拭作業スタート


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
10月24
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 
払拭作業スタート

〜それは自分と繋がる事〜


自分と繋がる事で安定する

その為に

自分の思考パターン/自分の感情パターン

見直す

不必要な感覚を払拭する事


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

自分と繋がるとは、ハイヤーセルフと繋がる事

ハイヤーセルフとは本来の自分です

高次元の自分とも表現

この繋がりを強化すると

生きていく上で安定感が大

迷い、躊躇、自己を卑下する事や

意味無く湧き上がってくる不安感などから

”解放”される

〜やり方の1つとしてお勧め〜

自分を検証する

具体的な事は

今迄の感じ方

行動

常識だと思い込んでいた事柄

新たな気持ちで=うちなる子ども感覚

1つ1つ自分で検証する!

検証とは、

『自分の感覚で感じる』

この事がもの凄く大事です。

 


残席1名 10月25日(金)移動しながら解放&手放しWork


いよいよ、明日、開催
天気予報が雨の為、待ち合わせ場所を変更しました。
大宮駅からアーバンパークライン(東武野田線)にて1つ目の北大宮駅ロータリーにしました。
車でお迎えに伺います。
雨ではありますが清め雨と共に開催となります。
あと、1枠ですのでご縁をお待ちしております。

そして、明日、2件の渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜の納品
神社参拝と共にお渡しができる流れも素晴らしいと感じております。

話したい事がいっぱいあります。
冬至から春分に向けて意識の切り替えをする意図
自分=ハイヤーセルフと繋がる意識
龍神さまと仲良しになると変わる流れ
などなど・・・

この企画は、プライベートバージョンでも検討中
その場合はかなりコアに踏み込んだ移動セッションとなります。
ものすごい事になります!!

明日も楽しみです♫
龍神さまご同行してくださるとの事なのでありがたいばかりです。