ど真ん中に自分が存在


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
10月21
日(月


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

ど真ん中に自分が存在

〜上でも下でも無い〜

だからこそ生かされていることに感謝

誰かの力を借り

誰かに力を貸している

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

今、存在しているのは

父と母の存在から産まれた

その父と母も同じだ

そして

老いていくのも

誰かの力を借りる

なんだぁ

当たり前のことだった

人は生きているだけで二酸化炭素を排出する

それだけで迷惑行為

けれど

それを植物が変換してくれている

誰かと何かとこの地球で共存している

もっともっと

今までも思い込みを手放して行こうと思う


渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜と鎮守参拝の巻


ご注文を頂いた渦巻言霊を持参して早朝の鎮守様へ参拝をしました。
鳥居を潜りご挨拶。末社と御神木の切り株の年輪にてパワー調整をお願いしました。
すると、どこからか鐘の音が鳴り響きました。
どうやら神様からもサインを頂戴することが出来ました。
帰宅してから、YouTube視聴をしていたら神社参拝の際の神様からのサインというタイトルの内容を視聴し改めて再確認する流れとなったのです。