· 

シンプルに繋げていこう


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
10月17
日(木


 今日の宇宙(そら)からのお題

 

シンプルに繋げていこう

〜簡単にする化〜

それは

思いを

明確にするだけ

 


今日のお題で千が感じた事


おはようございます。

シンプルな思いは

赤ちゃん、幼い子どもたちが教えてくれる


先日の日曜日

ファミリーイベントセッションを受けてくれた中に

9ヶ月の赤ちゃんがいました

私が手に触れると

即座に手を引きました

その後に即座に追う様に私の手を両手で掴んでくれました

”テレパシーでの交信と許可”

お腹にいた時から知ってる〜って感じでしょうか

このはなさくや ブースに子どもが親を連れてきます!

正直、非常に多い確率でね

この世の言語でない感覚で導きを与えてくれています

お互いの関係性もその子が伝えてもくれました

特殊能力の違いだとしたら

単純にその子の思いを受け取りたい気持ちだけかも

若い頃は、単純な奴って言われる事に嫌悪感を抱いていた

即、払拭

単純、最高 笑