· 

逆らわずして活かす極意


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
10月6
日(日


 

今日の宇宙(そら)からのお題


逆らわずして活かす極意
〜流れには意図がある〜

どんな流れや状況であろうと

己の目的を遂行

それが極意である


今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。

今朝は既にサッカーグランドに到着

末息子の母業務

この世に生を受け誕生する時から誰かの手を借りている

決して一人で育った訳ではない

だからこそ

人には感謝し親切にする

親の事、子供の事、色々なことがある

歳を重なれば親の介護も出てくるもの

いつか自分も歳をとる

みんな同じ

そして出来ることしか出来ない

小6の時に決めた夢を1度も変えずに生きてきた

手段は泣く泣く変えた

子どもの応援をすること

(我が子だけでなく)
一生現役
生きがいを持って仕事をしているお婆ちゃんになること

いつも千は宇宙=空を見上げてそう思っている