· 

決断したなら後悔しない!


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
10月4
日(金


 

今日の宇宙(そら)からのお題

決断したら後悔しない!
〜その決断には必ず理由がある〜

人生は選択の繰り返し

結果の采配は想い通りにならない時もあるだろう

けれど

決断した理由は必ずある

間近では気付け無い答えも

その答えは追って届く事となる

今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。

決断をスパッと出来る人は凄い

それだけ経験を重ねているのだと思う

そして

それを尊重する存在に出逢えているかも鍵となると思う

子どもの頃であれば

両親や兄弟姉妹とのやり取りから

先生や友達や友人の保護者たち

今ではその該当者である親であり保護者でもある


果たしてその役割を担えているだろうか?!

今更ながら自分の両親は尊重してくれていたと思える

だから

頑固者目と父によく言われてた

ちーちゃんが決めたら最後だからねと母にも・・・笑

今からでも遅くないから尊重できる側になろうと思う!!