龍神様  田無(たなし)神社参拝

西東京市にある、田無神社参拝⛩してきました。

土曜の午後に車での移動だったので渋滞もありましたが

参拝に伺う時って全て絶妙なタイミングなのが不思議

こちらは、開かれた神社との事で鳥居が四方にあり

 

五龍の龍神様が祀られています。

黒龍、赤龍、白龍、青龍、金龍

 

こちらの立地がとてもパワフルとの事!

宮司様とご挨拶を交わすのも偶然では無かったのかと帰路で感じました。

参拝=三拝

先日伺った大宮氷川神社様への参拝から三礼三拍手一礼に切り替えました。

きっかけは、夜中のネットサーフィンにて宇宙と龍神様を検索していて並木良和さんという方の記事からでした。

結果、思い切って実行してみると

頭がぐらぐら回転、体も振動していました!

自分で感じたからこそそうすると言ったシンプルな感覚

古来からの参拝の作法との事

また、

数霊では、2は切る3は結びと言った意味を思い出し深く納得