· 

自分を労らう・認める・褒める


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
9月テーマは、続けていく事
20日(金)


 

今日の宇宙(そら)からのお題

自分を労う・認める・褒める
〜まずは、自分を〜

嘘偽り無く動いてくれる己を労っているかなぁ?

しかも

この肉体は、この世での借り物

レンタル品じゃぞ

もっと丁寧に扱う気持ちを持つべきじゃ


今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。



マジ!と思わず心の声が漏れてしまった

分かっていたけれど

忘れていた

宇宙(そら)の言う通り

体は借り物でした

今年の初夏から身体を冷やさない意識をしている

足元を温める

耳と足の指のマッサージ

身体の部位を動かす

今迄、動けなくなる限界に達しスーパーヘルプを訴え

マッサージの先生の所に駆け込んでいた

正に、養生意識が芽生えている

体を心を労わる

自分を大切にするからこそ

見えてくることも感じることも変わる

今年

早速レッグウォーマーを着用している笑