· 

その答えを自分は知っている!


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
9月テーマは、続けていく事
日(火)


 

今日の宇宙(そら)からのお題


その答えを自分は知っている

〜自分の答えは自分が持っている〜

時間を止めて感じてごらん

答えを知っているから迷う

自分以外を意識するから決められない

思考は、損得を促す

内側の自分は単純

問いかけ

最初に浮かんだ事が答え


今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。

自分の時間作っていますか?

自分と繋がっていると正直に楽ですよ〜

今月の誕生日を迎え強く感じています

歳を重なるって良いかも・・・

散々、散々、本当に

迷って、疑って、きました



答えは自分の中にあるのに

勝手に恐れを抱いて自分を閉じ込めていました

それを乗り越えられたのも

やり残していた親子関係での宿題に着手

できたからだと思います

超えてみたらなんて事のない事でした!

自分が自分の答えを知っている感じているのは事実