· 

先ずは自分を受け取ろう!


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
9月テーマは、続けていく事
日(月)


 

今日の宇宙(そら)からのお題


”先づは自分を受け取ろう”

〜意図を持って生まれている〜

この命には意図=糸がある

だから

ご縁の糸=意図が繋がり解けまた紡がれる

人生はその連続

必要な方とは何時迄も繋がっているもの

その意図をしっかりと持ち続ける事とは

自分を受け取ること

この命は脈々と受け継がれていく


今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。

今は、

自分を認める事から見えてくる事がある、あった!と思っている

今迄は、

自分は足りない人

何をやっても劣っている

人に嫌われない努力をすべき

常に恐怖心を持っている

常に自分が間違っているかもかもかも?!って怖さ

ネガティブな思考パターン

etc.

きっとまだまだあると思うけれど

こんな事を常に抱いていた

かなり重たい感情ですね

それでも

時間は掛かりましたが自分を認められる時が来ました

それは

私を求めてくれる存在に気付けた事

こんな私と卑下する自分から卒業できました

そんな事を思い出しました

〜追加情報〜

今、変化、変容、更に

もっともっと核心的な覚醒と言ったキーワードを目の当たりにしています

自分に目覚め本来の自分に還る

来年の春分=宇宙の元旦がリミット

数年前から開いていたゲートが閉じる

との事

自分が感じていた事なので備忘録として記します