· 

どんな時も出来ることをする


宇宙(そら)と千とのセルフワーク!!
9月テーマは、続けていく事
日(金)


 

今日の宇宙(そら)からのお題


”どんな時もできる事をする”

〜その意識が我が身を救う〜

その手でできる事をするだけで良い

 

ありがとうと伝えるだけで良い


どんな時でもできる事はある

活かすのも選ぶのも相手の方

逆の時にも同じ事が起こるものですよ!

 


今日のお題で千が感じた事

 

おはようございます。


昨日、誕生日に両親から連絡が来ました!

本来逆ですよね・・・

『正直、子供みたいですが嬉しかったんです』

今回の誕生日は、宇宙(そら)からも大きなギフトを貰いました

誕生月のひと月前、3ヵ月前と変化の予兆あり


明日のスピリチュアルな宇宙(そら)言霊の会
でのテーマでもあります!

ブログでも配信しますね〜

今日のお題について

どんな時でもできる事をするだけで良い

その手で出来ることで良い

人の数分出来る事が増える

できない事を無理に続けるより良い

日々の生活の中では特に大事な点

発する言葉もそうかもしれない

相手を思い言葉を選ぶ

今できる事を提案する

自分がする事が相手から提供されている

世界は自分の想像の範疇にあると宇宙(そら)が言っていた!

今も自分が創っている

投げかけた事だけが反響する