· 

8/16日(金)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
12日(月)〜18日(日):【チャレンジの源は】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


宇宙(そら)さんより

おはよう3

お盆は誰にお会いしたかのう?
それは、そなたの魂が知っていること

 

さぁさぁ、セルフワークをやっていこう
お題は、チャレンジで教わったことは?なんじゃ

はい、教わったこと?

色々あると感じながらも具体的にキャッチしたことを
感じてみます

 

大きくこの3点(思考的)

表現する勇気
道具の使い方

こだわりの追求


即、思った直感でのキャッチワードは

『新たな展開』

直感は早い!

チャレンジするって直感と直観が磨かれる事

これはもの凄い!!ですよ

洋服まで変わる


腕を出せない、出したら足を出していると言われると
人目ばかり気にしていた

ですが
2日前出しちゃいました

家族は誰も笑いませんでした
(触れないだけかも・・・)
若いサッカーママにも会いましたがなんの表情も変わりませんでした
(ポーカーフェイスなのかも笑)

それでもいい!!って自分感覚で入られた

チャレンジ!!は生活も変える

 

注意
自分で選んでやったことを後悔しない
『やりたかったらやった』
それでいい!!
*もちろん責任は自分

20代の頃
父にお前を叱るのは骨が折れる

タバコを2箱も吸うほどだ
即謝ってくれたら終わる話なのに
お前は、絶対に謝らず黙り込む


理由
だって悪いってわかっていながら門限を破っただけ

だから
怒られるのは仕方ない

謝るなら

初めからやらない!

頑固野郎〜(男じゃないし)と言われていた
確かに厄介な娘でした

今も変わっていません

この気性は代々引き継がれている

それで良い!

今日は、これで終わり


参拝で感じたお話



もの凄い突風が巻き起こっていた晩でした

昨日は、北関東の総本宮である雷電神社へ参拝に伺っていました!
きっかけは、どこか行きたいところは?
とパートナーからの誘導の一言から
感覚的に
群馬へ行けから
よく分からない音が2回

自宅にいた時も
車に乗っていた時も
ゴォーン
ドゴォーン
その音で雷電神社へ行き先が決定!!

風とは、一掃する力有り
雨や雷を巻き起こす力

風は繋ぐ力も有り

人と人

火と水を結び火風水=123で神=火と水

雨は浄化
火は昇華
風は一掃

このお盆中の天候にも意味が深くあり

ここからの下半期の自分のあり方
生き方・考え方・思い方

 

しかと改める必要を感じています!

その予兆を感じての参拝だった気がする。