· 

8/13日(火)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
12日(月)〜18日(日):【チャレンジの源は】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


盆の入り13日

あちらの世界から沢山の方がお越しになっているので
いつも以上に車の運転や所作も含め丁寧に行動していきたいと思います

お知らせを持ってお越しになっている場合も多々ありますので
慌ててばかりいると感じる事を疎かになりがちなので・・・

はい、では!

今日は、チャレンジのスイッチは何処?との事

何処なんでしょう

 

意外なことから始まることもありますからね

批判されたことが発端で奮起するとか

ダイエットなどそんなパターンでスタートってよくあります!笑

そう思うと

やる気スイッチは、この体や感覚や思考の何処かに備わっているのかも

 

あとはONにするタイミング

チャレンジって
細胞への刺激であり活性化になる


何かを思い出すきっかけにもなるのだと思う

例えば

過去の記憶とか出逢いとかいくべき場所など

過去世、前世からの魂からのメッセージにも繋がる

 

そう思うと

チャレンジをするって凄い事だと思いませんか?

千自身も実際
筆で書を書くようになり、サロンロゴデザインを始めて

他の方への書き下ろしをする流れにもなっている

今朝なんか
紙の種類、ペンの種類を調べてみたり・・・

自分の感覚を刺激する為に写真を撮ったり

そう言った時間を生み出す為に他の作業を早めにする

今迄と異なり家族へ配慮もプラス笑

チャレンジは変化でもあるのですね!