· 

8/12日(月)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
12日(月)〜18日(日):【チャレンジの源は】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 新たに3週目スタート

今週は、お盆に入りますね!

なぜか、ホッとする気持ちになります

今世(今の世界)も来世(あちらの世界)も実は共存している

お盆という習慣にてお迎えをし送らせて頂く

その礼を尽くすことで切り替えている

昔からの風習

公にみんなで盃を交わす豊かな時

では今日のセルフワークスタート

チャレンジの源?と宇宙(そら)さんより

千は、小6で決めた”一生現役”で自律しているおばあちゃんになること

それが源

今も変わらない

きっとみんな変わらない源を抱いている筈

最近色々な画家の方の作品をみていて感じるのが

表現方法やタッチなどの技法は時代時代で変化しても
描きたい根底のテーマって変わらないものだと・・・

追い求め極めていく

これは何においてもそうかと思う

人生も子育ても生き方にも繋がる

各々追い求めているものがある!

それが源

それは、皆が異なっている

 

それでいい

 

その源を一生、一生、愛し続け育んでいくよ

 

その答えは

 

きっときっと

 

この人生を終える時にわかるのだろう