· 

8/7日(水)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
5日(月)〜11日(日):【チャレンジしてる?】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

今日は、チャレンジの前に諦めていることは?

と宇宙(宇宙)さんからの投げかけ

なんだろう?

仕事で海外に行くこととかかなぁ?

諦めてはいないけれど

小学6年の頃に描いていたことなのだけれど
何で行くのかがイメージできていなくて
保留にしてある

 

ビッビッてくるまでって感じです

あっ

個展する為に行くと今思った!!


Niceかも

なんかWakuWakuしてきた

 

引き寄せ開始しますか!

皆さんも

こんな感じで書き出してみると

次なる展開があるかもしれませんよ〜


追伸

最近、幼い頃から思っていたことが現実化して来たことに気付けたんです!
道がそうなるように指し示されていたことを・・・
今頃なんのですが!!感じています。


それでですね、験担ぎって字を昨日、読んでいた本で初めて知ったんです。
験は、体験、経験の験でもあります。
千は、無駄な経験ばかりするとか駄目って言う方に行っちゃうとか大昔言われていました。
ですが、経験、体験も
『全て験を担いで来た!』と勝手な理解に行き着いたんですよ。笑

思い込みで上等ですかね。
だ・か・ら 今があると
Niceな感覚に行きつけたと一人喜んでいます。