· 

8/2日(金)宇宙(そら)言霊 


8月テーマは、チャレンジ
1日(木)〜4日(日):【飛び出していこう】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

8月スタート

今日は、2日目の朝
新月の願い事はまだ間に合いますよ♫
↪︎詳しい情報はこちらから

週テーマ:飛び出していこうに寄り添って

宇宙(そら)さんからのお題は

自分の枠について
と出ています!

千は、枠がありすぎて何度も何度も
越えて来たような気もする

その度にぐらっぐらしながら

枠=トンネルを抜けてきた記憶あり

まぁ、1つは
難しいって思うことも枠だよね

そう思った瞬間に枠としてフリーズする

厳重なロックが掛かっちゃう

いわゆる先入観でもある

逆も然り

難しいかもでは無く

 

『そっか〜わかったそうする』

単純明快に受け取るだけ

それだけで

するって変身する

 

Wa~Ohでブラボー!

8月のテーマは、チャレンジ

目的地が明確設定ができているなら

あとはフォーカスするのみ

まだなら、明確にする

 

枠を意識するより自分の意思を見ることだね♫

 

 


➕話したいこと!

今日は、主催イベントの日で熊谷、明日は、お誘いイベントで行田
夏休みだからお子さまたちも一緒に来てくれると良いなぁ♫