· 

7/27日(土)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
22日(月)〜28日(日):【顔をあげよ】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、顔をあげよがテーマのセルフワーク

6日目
 
何を観ているのじゃ
が 宇宙(そら)さんからのテーマ


はい、只今龍神様が大変気になっています

起き抜け直ぐに

夢の中で繰り返し浮かんでくる龍を描いてみました

更に

ブータン王国の情報もチェックしていました

2012年来日の際、ワンチュク国王が日本の子供たちに向けてのお言葉


 

みなさん龍は見たことがありますか?
私はあります。

みなさんそれぞれの中に龍はいます。

龍は『経験』を食べて大きくなります。
年を追うごとに龍は大きくなるのです。

皆さん、自分の中の龍を

大切にしてください。

息子の小学校のお便りで受け取ったメッセージ

懐かしく感じます

 

深く感動したのを覚えています

 

以前

龍がやはり気になっていた頃

ある方からあなたが追い求めるものではないと言われ

段々と自分の気持ちも薄らいで行った

 

その頃は、自分以外に判断基準を置いていた

常に自分にブレーキと制御ばかりをかけていた

それなのに

好奇心と行動力のアクセルは全開と言った感じ

そして

そして

恐れが根底にあった

 

と思い返しながら 

思わず笑ってしまった

 

その頃の自分を

笑える様になった

 

自分で描いた龍神さまも笑っている

とにかく鼻の穴が大きく眼が笑っているのが印象的

 

 

じゃじゃ〜ん
↑初公開してみます〜
Artists 1000 gネーミングにてインスタにて
色々掲載中

書、ハンドメイド作品、絵etc

お恥ずかしいですが

幼い頃からやりたかった事の1つ

描く、書くを
新たな楽しみとして2年前からスタートしていました
自分に許可を出せたのだと思う

ただいま、渦巻言霊〜ぐるぐることだま〜

100人無料書き下ろし希望者募集の企画を実施中

 

言ってしまった笑

密かにインスタで行なっていたのですが

お知らせしたくなりました

 

龍神様が笑っています

宇宙(そら)さん曰く

ほっ、ほっ、ほっ

お主かなり楽しい様じゃな

ヨイヨイ

良いじゃないか〜

今ここ

今ここの今を愉しむがBest!

 

そのことが誰かのお役にも立つことじゃぞ

 

ほっ、ほっ、ほっ

昔の千を思い出すとガチガチで入る隙もなかった

護りたくとも応援したくとも

させてもらえんかったからの〜

それだけ千は背負っていたものがあったのだろう

 

いいかぁ

 

この人生は体験を望んで生まれておるぞ

 

遠慮なく

 

思い切り楽しもう