· 

7/25日(木)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
22日(月)〜28日(日):【顔をあげよ】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、顔をあげよがテーマのセルフワーク

4日目
 
隠している姿は?ある
が 宇宙(そら)さんからのテーマ

即、龍が浮かんで

腕に鱗を感じました・・・
そして
ポストに龍使いの本が届いていた

それと

隠れているのはよしなさいとよく言われて来たのを思い出しました

 

千ちゃんはお姉さんの背後に隠れてばかり

本音を出さない、本音を言わない

とも言われてきました

確かにそうですよね〜って自分でもそう思う

その当時は、出過ぎると上手くいかないと思っていたから

 

 

宇宙(そら)さん曰く
勝手に、そう解釈して隠れる行動を選んでいたの?!
勝手な自己判断でそうし続けてきたの・・・?!

結局

それで上手く言っていたのかい?

で、、、ん〜〜〜
結局・・・上手く言っていたかって?事ですか?

ん・・・今だから正直に言いますが

私自身の中は

全くもって上手くいってなかった
面白くないし

窮屈だったし

苦しかった

 

それでも
表面的にはいっていたのかもしれない

とにかく
我慢我慢に抑圧抑圧を感じていた

 

時々

フェイドアウトしたくなり半スト状態になってました

周囲はどうしたの?って感じだったと思う


そんなこんな続けているうちに
ある晩、突然に全身が激しく痒くなり

何か内側から込み上がって来るもので気が狂いそうになったり

また別な日
夢の続きで号泣しながら目覚め早朝に一人こんな歳になっちゃったと
やりたいことをしていないとわ〜んわ〜んと大泣き状態の日も
ありましたね〜

とにかくとにかく

自由になりたかった

解放されたい

離れたい
自分の意思で生きていきたいんだって

誰かさんのワガママを通すために生きているのでは無い

その一心でした

 

3人目の子がお腹に宿ってから

人生の舵取りが大きく変わりました

本当に
変えるよって

母子一体のパワーで突き動かしていた

 

何もかもをひっくり返すが如く

あの子が産まれる迄の間にも

事を大きく動しました

 

そして

原動力でもある隠し続けてきた本音が

あの子の成長と共に

実際に体験を通しながら

執着を手放し解放し
切り替えるべき学び

強さと優しさ

陰陽のバランス

自分を大切にすること

愛すること
そして

あるがままの姿でも

僕はあなたを愛し必要とすると

包み込んでくれた

そのおかげで

見えない存在に怯えていたことから解放された

 

それは

名プロデューサーハートタイガー

のおかげだと思っています

次男のブログネーム

 


もちろん
長女アプリコット7/長男ドラゴンアップ
パートナー

Doodマン

のソウルチーム
がいたからなのは言うまでもありません

 

 

宇宙(そら)さんより

そうだね
その通りだね

 

全てパーフェクト

これでいいのだ