· 

7/24日(水)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
22日(月)〜28日(日):【顔をあげよ】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、顔をあげよがテーマのセルフワーク

3日目
 
あなたは何処にいるのかなぁ?
が 宇宙(そら)さんからのテーマ


今AM5:30 雷が鳴っているゴロゴロ

雷神様と龍神様の登場までとはならなかった

さぁ、スタートしましょう

宇宙(そら)さん

何処にいるのかですって?

今週は、不思議な問いかけばかりですね

何処か?

夢の中では無いけれど

自分の設定の中にいる気はする

自分で選んで母親、仕事をしてるとか

確かにパートナーは自分で決めた意思がある

子ども3人欲しいと願っていた

仕事だって一生、お婆婆になってもしていたいと少6の時に設定

えっ、もしかして過去もって事かぁ

30代も20代も10代も

 

も、も、もしかして

生まれる時も

 

この親が良いって親選びも自分で選んだって事
になるかも、かも、かも、

宇宙(そら)さん曰く
かもではなく

その通りですよ千

設定の中にいながら今までそうじゃ無い、あ〜でも無いと
怒りもがいて抵抗していたって事なの?

まじっで
まじっで
まじっで
まじかぁ〜

設定の中にいる今

今、今、今、生きている今は自分の設定な訳で
そうなのに

文句言っていたり、足りないと焦ったり、出来ないと喚いたり

していたのかぁ

アホな自分

えっ

でも

なんでそんな設定をしてきたの?

そんなにあんなに経験が必要だったのかぁ?

宇宙(そら)さん曰く
必要だから設定してきたのでしょう

そうやってうまく活かせない設定でも生きていく
更に

生き抜き、活かされ、たどり着ける自分が望む幸せを

リアル体験する

それが望んだ設定なのでは?

宇宙(そら)さん

そうなのですね・・・そうだったのですね・・・


望んでここにいる

 

そうかも

そうだったのかも


今ここに活かされていたのかぁ


なるほど

 

ならば

 

この自分人生設定に感謝と喜びを抱いて

今回の設定を愛し愉しんで体験してみるですね!