· 

7/21日(日)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
15日(月)〜21日(日):【自信】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、自信についてのセルフワーク

7日目最終日
宇宙(そら)さん曰くまとめをしよう

との事

 

今週は、自信がテーマでした

どのような1週間でしたか

自分の中に抱いてきた感覚のアウトプットと
宇宙(そら)さんからの誘導パワーで
意外な展開と意外な視点を受け取っていました

具体的には?

自分が生まれた事を父親に望まれていなかった
と理解していた事が今更だけど分かった事
本当今更何ですが・・・


けれど
その意識と自信が無かった事とが即
愛まみれ融け合った事
本当に一瞬で変わった

自信を持つ為の長い体験がその意識を上回っていたからだと思う

それと
この世に誕生していることが凄いことで

自信にも繋がっている

心(ここ)でわかり受け止められたのだと思う

更に
自信は探すもので無く付けるものでも無い

元々心(ここ)にあるもの

子どもたちにも教えてあげたい
そのままで素晴らしい存在だって

今週のセルフワークはいかがでしたかぁ


誰に向けて書いているのですか?
との質問をよく頂きます

私に書いてくれているのですか?
とも

そうやって誰かの気持ちに響いている事は
とても素晴らしい事だと思います


自分の内側と向き合うから
シンクロするのかもしれませんね

来週また新たなテーマでお会いしましょう♫