· 

7/15日(月)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
15日(月)〜21日(日):【自信】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

3週目は、自信についてのセルフワーク

初回は祭日月曜日

いかがお過ごしですか

千は母業(サッカー当番予定が中止で練習)の予定変更で
若干ラッキータイムがもらえました♫

では、ワークスタート

自信があるのか無いのか?
と宇宙(そら)さんに聞かれています!!

千は,ストレートにYes

その答えを聞いて

宇宙(そら)さんが
とても可笑しいようで
ホォホォホォって笑っている

自信を探し自信を追い求めていた千をよくよく知っているから可笑しくなったとの事

それを聞いて涙が溢れそう・・・

その通り

ずっとずっと自信を探してきました!!
それも

かなりストイックに

そして

絶対に消えない本物の自信を探していた

実際に旅にも出ました
(数日家を空けるので一番幼い末息子当時7〜8歳に承諾を取って)
京都へ熊野へ

更には

お金を払い自信の根拠を得る為に資格や学びも

数多く受けても来ました

誰かれ構わずでは無いけれど

この人だ!!って感じで質問もさせてもらっていました

思い出しながら
ハァ〜って溜息が出ました

良くやって来たなぁって


宇宙(そら)さん曰く
千が求めたのは
こんなにやったと言う体験

リアル体験が溢れての自信

なるほど

 

なるほど

と思得ました

 

今日もありがとう
お喜び様です
嬉しい
との括りとなりました。

 


追伸〜聞いて、聞いて〜

 

昨日のイベントでモテモテ期到来でした!!笑
雨スタートの嵐山町にある国立女性会館会場でのイベント
モテ期の話は、ブースに小5のサッカー少年が4人登場し僕の前世教えてください〜
更に、ママとママのお姉さんのセッションに息子君であり甥っ子君小6と小3も参加
最後に握手までしてくれました。
帰宅後、末息子小6に話したら、「どこのチーム?強いの?何小?」
終いには「じゃ〜俺の前世は?」って感じでした。笑い