· 

7/14日(日)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
8日(月)〜14日(日):【ありのまま】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

今週は、ありのままについてセルフワーク

7日目の14日日曜日AM5:30


今週ラストの宇宙(そら)からの問いかけは

これで良い

この投げ掛けに
イメージ画像にペガサスをチョイス
動物占いで千はペガサス

ある方の占術にて

魂のままの存在と言われもの凄く腑に落ちた

雨の降る音を背後にセルフワークをしています

これで良い

なんだか嬉しいとキャッチ

 

全身の細胞がふ〜って安堵していく感覚


追伸〜今週末は、イベントの巻〜

今日のセルフワークは嬉しいに落ち着きました。
そして更に個人的に感じた事を書かせてもらいます。
自由なペガサス、魂のままの自分、隠者(タロットカードNo.9)、自分の内にある存在らしい他の方から言われてきた事
もちろん自分でも納得できるキーワード

人生は自分の魂で決めたシナリオを生きていてそこから学んでいると思う。
そして、今週末は、イベント!
ご縁にて参加させてもらっています。
”イベント”になんで出るのですか?と聞かれ自分でもその答えがよくわからなかった
もちろんPRもありますよ。

ですがその核心にあるものに今日のセルフワークで行き着いたのが
いつでも初心になれ=いつでもフラットになれる場だと
『 知らない方が千に何かを感じて席に座る 』
その感覚に出逢いにいく為だと
ここまでお読みいただきありがとうございます。
本日は、埼玉県嵐山町へ行ってきます♫