· 

7/13日(土)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
8日(月)〜14日(日):【ありのまま】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

今週は、ありのままについてセルフワーク

6日目の13日土曜日AM4:27

宇宙(そら)からの問いかけは

自分らしくいられる時はどんな時?

それは
ぼーっと空を見上げている時かなぁ

そして
自由にさせてもらっている時

えっ

させてもらってる時?・・・?!

宇宙(そら)曰く
この世では、自由になるには許可がいるのか
それは幾らだ
誰にだ
チケット制度か

そう言われて、確かにとも感じ 哀しくなった

自分らしくいる為に許可を得る?
本当に誰に取ろうとしているんだろう

先生にか
親にか
パートナーにか
子供にか

1つは状況によっては許可が必要

ウンウン

けれど

常に状況に左右され
状況を重視
だったのかも

 

自由にさせてもらっていない時は
常に自分らしくは無いって事にもなる

実際そうかも!!

いつからそうなっていたのだろう

思い出せない

社会人になってから既にそうだったかも

いや小学校の頃からかも

 

自分がどうしたいか?
自分はどうするか?
瞬時に答えがあるのに言わずに隠し後回しにしていた

思った通り行動に直結してはいけない
と言われていた事を思い出してしまった

お陰様です
ありがとうございます

そうでした


あなたはどうしたいのですか?

はい、私はこの瞬間から
常に自由でオッケーとしちゃいます♫

ロック解除

封印解除

今までお疲れ様〜

ありがとう
お喜び様です
嬉しい

良いですか
瞬時に変わることが出来る
そして
自分の言霊に常に答えが秘められている

お忘れなく

今起きている事は必然のこと
全てが学びであり

生きているからこその体験