· 

7/8日(月)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
8日(月)〜14日(日):【ありのまま】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

新しい週がスタート

今日は7月8日(月)
7はイルカ・8はくじら
宇宙に繋がる大きなポータル

今週は、ありのままについてセルフワーク

そして

宇宙(そら)からの投げ掛けは、抵抗していることは?

確かにたくさんあるのかも

なんで〜そうなるの?って否定していることや

それは、納得できない!と思うこと

常に抵抗している日々

また逆に

抵抗や拒否をされていると勝手に感じ思い込んでいる事も多し

そう思うと

全てに抵抗していたかもしれない

なぜ?抵抗するのだろう

怖いからか嫌なのか?何が怖いのか

あれあれ、もしかして・・・

自分に自信がないから?


だから

受け容れ変化していくのが怖かったのかもしれない

え〜そうだったの!!う〜わ〜ありゃ 知ってしまった

再確認

弱い犬ほど吠える

弱いと自己判断していたから抵抗

深く納得

けれど

本当の自分は

頑固で強い

自分でそうだと思わない限り動かない

ですよね!

宇宙(そら)からのメッセージ

  
『無駄に抵抗しない』スイッチをOFF

気付いたら瞬時に切り替えです!