· 

7/3日(水)宇宙(そら)言霊 


7月テーマは、再生していく
1日(月)〜7日(日):【本質に目を向ける】
れは、宇宙(そら)と千と

のセルフワーク!!


 

自分の嫌なところ?

そう聞かれると・・・

思わず
ぎょ👀 ぎょ👀と反応したくなる
(意味不明)

宇宙(そら)は、なんでそんな問いかけなのか

ん〜

普段、あ〜じゃ無い濃〜じゃ無いと

出来ない自分を嘆いているのに直ぐにでてこない

意外と自分では嫌だと思っていないのかも


けれど


強いて思い浮かぶなら

特定の人に言われたままを
受け入れていた事は直ぐに出てくる

例えば

母に言われ続けてきたこと

飽きっぽい
手のろ
頑固

素直に
インプットしてきた

けれど

別な人は


飽きっぽい→切り替えが早い人
手のろ→丁寧で繊細

頑固→頑張り屋

と言う

それって、それって、面白いし、可笑しい

それって

何度も何度も言われ聞くことで


思い込んできた事


その思い込みは必要か?

選択してみよう

不要なら即、手放す

切り替わりの大チャンス到来

さすが月食新月

今日は蟹座新月で月食
▷蟹座新月情報はこちらから

切り替えパワー満載な日

深呼吸で切り替えしよう♫

宇宙(そら)と千のセルフワーク
この辺で終了