· 

OFFタイムで充電 サポートメッセージ: 6/15日(土)


〜内なる輝きを認め不要となっているのもを手放す〜


 15(土):サポートメッセージ


イメージしてみよう

大昔、泥こんこ遊びをすることはめちゃくちゃ楽しかった

泥=クレイ

クレイパックは毛穴の汚れを泥に吸着させる効果大
(美容セラピストの方が言っていた)

 

疲れた時は、

物足りない時は、

寂しい時は、

辛い時に、

悩んだ時も、

大きな空を

海に逢いに

山の空気を

川の流れる響きを

木の温もりを

花の優しさに

土の強さに触れてみること

自然は丸ごと私たちを包み込んでくれる

何も語らず何かを与えてくれる

大きなものに委ねてみよう

   


誰かに聞いて欲しくなった”こんな感覚になれていた話”


むかし、むかし、大昔
ある体の弱い女の子がいました
その子は、
人見知り
人の気持ちばかり気にしていた

大人になり50歳

気付いたことは

人が好きなのに
人を恐れていた自分


宇宙の反転法則でチェック


すると


自分が自分を認めていなかった事が分かった


その事が分かったから
誰といても何処にいても
恐くなくなった


今、改めて人生を面白く感じている