· 

自分で選んで参上! サポートメッセージ:6/9日(日)




 9(日):サポートメッセージ


この人生で起きている事は

生まれる前に設定していた

それを宿命!

今までも

今も

どこまでもどこまでも

”自分で選んでいる・・・いた”

ここまでの体験を受け入れてみた
(自分で好きでしてきたのかぁっと、受け入れまで50年)

やらないと分からない性分

とことんとことん気が済むまでやればいいと自分に伝えた

無器用で良いから思いっきり自分らしく生きよう

運命は自分で選んでいける!!


自分の本当の思い・考え・意見・言葉・行動している?


自分の思いを受け取れている?
自分の気持ちを自分の言葉で伝えている?
その行動は、自分の意思でしている?
その感情は、今自分の気持ちで感じたもの?

内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クリスチャンルブタン コピー (木曜日, 31 10月 2019 12:05)

    高い清涼感を演出し、爽やかな着こなしにひと役買ってくれます。どんな丈感にもピッタリ、エレガントな感じがあるルブタンコピーモデルです。 http://www.keevoo.com/brand-356.html クリスチャンルブタン コピー 激安 http://copyle.com/kopipin-80-c0/ THE NORTH FACE ブランド コピー