· 

真氣(マジ)!! サポートメッセージ:6/8日(土)




 8(土):サポートメッセージ


” 自分がどうしたいのか ”

 

何よりも大事

迷いは

自分以外の誰かを気にしているだけ

 


誰の為に生きているのか

 


何をする為に生かされているのか

 


自分の本当の思い・考え・意見・言葉・行動している?


自分の思いを受け取れている?
自分の気持ちを自分の言葉で伝えている?
その行動は、自分の意思でしている?
その感情は、今自分の気持ちで感じたもの?

内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間