· 

闇の中から反転させる サポートメッセージ:6/6日(木)




 6(木):サポートメッセージ


 

こんな自分、あんな自分、
駄目、駄目、見せちゃ駄目って闇に追いやっていませんか?

光とは闇の存在があって成り立つ
幸せも苦難がるから感じるもの
美味しいも不味いと感じるから
好きも嫌いがあるから
全てが表裏一体

闇に追いやっていた存在を思い出してみましょう
リストに描いてみましょう
・人見知りな自分
・調子に乗りやすい自分
・緊張しやすい自分

etc

その逆は?

・人見知りな自分⇄人が好き
・調子に乗りやすい自分⇄マイペースが好き
・緊張しやすい自分⇄感度が良い自分

人それぞれ反対のものの創造は異なる

向き合い・想像・創造する!!

闇の中に追いやっていた自分が変わるのを感じる
光を浴びた感覚
驚き
緩み

微かな息が吹き替える・蘇る

自己開示を始めよう
マインドを広げるチャンス到来

 

反転させる勇気は創造する意識だけで良い!


今日も快活で行こう


自分の本当の思い・考え・意見・言葉・行動している?


自分の思いを受け取れている?
自分の気持ちを自分の言葉で伝えている?
その行動は、自分の意思でしている?
その感情は、今自分の気持ちで感じたもの?

内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間