· 

本質を意識する サポートメッセージ:6/5日(水)




 5(水):サポートメッセージ


今週1週間限定で
隠してきたエネルギーとの再開ワーク実行中!
月のリズムにサポートされての創造Worldに思いっきりDive(飛び込み〜)

瑣末なことにとらわれ過ぎていた

好奇心、気分、様々な欲望に優先順位が付けられずにいた

〜受け入れる事〜
崇高な目的意識
人生の偉大な意味

大きな目標


〜必要な事〜
自分の直観を信じる勇気
目的を持った行動
自分がどう見て、感じて、考える事

 

自分の本質を意識し
掘り下げて感じていく
ありのままの存在に出逢える

それには、勇気が必要


自分の本当の思い・考え・意見・言葉・行動している?


自分の思いを受け取れている?
自分の気持ちを自分の言葉で伝えている?
その行動は、自分の意思でしている?
その感情は、今自分の気持ちで感じたもの?

内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間