· 

隠された自分が表になる サポートメッセージ:6/4日(火)




 4(火):サポートメッセージ


週末から週明け迄色々な女性にお会いした
その中で四国香川の方、東京渋谷でお会いした2名の方々、埼玉本庄でお会いした方
からピンポイントで刺激を受けました。

勝手なそれぞれの方のイメージ
大昔のおばあちゃん園長先生
右脳・左脳管理表現伝達者
魔女扱いの番頭さん

〜キャッチしたものをシェア〜

このはなさくや 千を名乗ること
恐れから隠レル必要が無くなった
過去の抑圧から感じていた事、全て自分が好んで設定していた
ここで人生が根源から反転する

女性性が覚醒した

自分の設定は自分でできる
何もかもが今迄全て叶っていた
何度も死にそうになっても”今 ここに生きている”
”生きる”それが望みと分かった

〜千もリニューアル〜

自分の腹で分かった・感じた事からしか動けない
千は、こんがらがった人生の糸(意図)を天と地ほど異なるエネルギーパワーから紐解く事が大の得意で大好き
昨日、その事が繋がった
セッションをすることが大好き
ビビって分かっちゃう
あ〜して、こ〜してって繋がっていく
子ども達と接する事もと得意中の得意だし気持ちもわかる

逆に世の中での人としての作業が難しいとカミングアウト
言われなくても気持ちは伝わってくるがルールと言う順番や人としての気遣いを配慮すると

思うように出来ずらい世界にストレスを感じていたのが判明

*この様な内容もストレートに書けた今月の双子座新月パワーに感謝


自分の本当の思い・考え・意見・言葉・行動している?


自分の思いを受け取れている?
自分の気持ちを自分の言葉で伝えている?
その行動は、自分の意思でしている?
その感情は、今自分の気持ちで感じたもの?

内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間