· 

自分を満たす サポートメッセージ:6/2日(日)

今週の宇宙(そら)言霊テーマは、【 目醒めの始まり 】>>

〜昨日、得たばかりの情報〜

調整時期=主体・客体分離から覚醒時期=主体・客体の統合
カタカムナの世界
アワ=女性性とサヌキ
=男性性

ぐるぐるの渦
循環・再生させる生き方=あなたは私で私はあなたである

カタカムナとは、上古大と呼ばれる一万二千年も前の時代に使われていた言葉
上記のような線と円の要素で作られた言葉

読む=詠うときは中心から右回り
波動を放つ感覚を感じ=解き放つと感じる

数霊=数を表すときは左回り
1ひ2ふ3み・・・7なな8やで○円で輪・和=括る・結ぶ・結界とも感じる

やはり、この情報と偶然にも出逢うとは目醒めの時だと更に確信
目醒めとは必然の姿に戻るとの意味もある

明日3日(月)は、新月
意識して月との対話をしたいと思う
月リズム 双子座の新月>>
今月は大きな境界線である22日夏至もある月

不要なものを潔く解き放つ準備をしたい


あなたがどうしたいのか

その答えを丁寧に導き出すサポート
内側に存在している嘘をつかない子どもに聞いてみる事

解釈:嘘をつかない子どもとは
自分と共に育ってきたリアルな存在

誰の中にも生きている

迷ったら会いに行くと良い存在

内側の子どもの声を通訳は、こちらから>>

*サロンセッションは2時間から深く本当のあなたに向き合う時間