· 

気楽に〜それでいいじゃない〜

『 少し肩の力を抜いていこう 』と言われた20代
あれから、あれから、この課題をクリアーできたかぁ自分

真面目さの取違えをし悪ぶってみたり逆をしてわかる事
母になり命を託され神経質だと言われたあの頃
強い意思があるのに人目ばかりが気になり躊躇ばかりの今まで
優しさの履き違いも多々(天然素行炸裂)
並べたらいくらでも出てくる

けれどやっと
” 気楽にいこう〜 ”と ”それでもこれでもいいんじゃない”
って思えた

宇宙(そら)からのパワー言霊【 ありのまま道 】でした。


〜追伸〜
6月より宇宙(そら)言霊をリニューアルすることにしました。実際に自分自身をもリニューアルさせる感覚がある。
この10年毎日、毎日、欠かさず旅先でも何時でもリアルに書きまとめてきました。全て自分の修行でした。
60代に向かう自分を堂々と活かして生きたい!!
江戸時代なら人生50年・・・という事は、あちらの住人、そう思うと今は、儲けものの時間って感じがする。
実際には、末息子が12歳なのでまだまだ子育て期間です!ありがたい〜今後ともどうぞお付き合い願います。  千より