· 

自分らしく歩んでいく

『自分らしくて良いと思える様になった』

自分らしくなりたい、自由になりたい、ありのままで生きたいと願い探してきた そして、ずっとずっと求めてきたが全く見付からなかった。
いつもいつも
何をやっても誰といても言われた通りには出来ない自分。
言われた通りにしたくないと迄は思わないが人と同じ事が出来ない自分だった。
今は、人と同じ事ができない自分に気付けた。
息子には普通で良いからねと言われている笑
”この中にいるブレない存在”
世の中では頑固とも言うかもしれない
それでも良いかなぁ〜って
人の事、人の目ばかりを気にするのも終わりにしました。
そしたら、随分と外で自己主張している自分がいます!!
それも良い、それで良し、誰にでも好かれる存在より自分が大事にしたい人を私が大事にすると思えたんです。

宇宙(そら)言霊からあなたへ【 ∞活性化∞  】