· 

宇宙(そら)言霊トーク会のお知らせ

宇宙(そら)言霊トーク会のお知らせ

蠍座満月の後から月のリズムが深まっていく

もう自分に嘘や誤魔化しは通用しなくなる・・・

本音で話したい方一緒にお話しませんか?

 

時間:10:00~11:30

 

会場:川越氷川神社隣接の結びカフェ

9:15分目安から参拝しています。

 

金額:3000円

神様カードからのメッセージ付き

川越氷川神社参拝もします。

*ご縁の結び効果のお話もさせてもらいます。

 

会場までのアクセス

9:00に川越駅にお迎えに伺います。

ご希望の方は、ご連絡お願いします。

現地は、駐車場あります。

 

 

個人セッション希望の方へ

トーク会終了後、12:00~20分、40分枠にてご希望枠にてお受けいたします。

会場を移動します。

待機時間で川越散策もお勧めします。

 


🚩今回のテーマ🚩

 

本音トークをしよう!


例えば

自分が抱えている願望を人に話しちゃおう

こんな事で困っているとカミングアウト

私、結婚相手を募集しています!!

仕事のオファーがじゃんじゃん欲しい~

親と喧嘩中~

などなど

 

19日の蠍座満月後から自分の中の女性性と言う陰のネルギーが動き出します。隠していた事が表に出やすくなるのです。

だからその前にカミングアウトして肯定する事で日の目を浴びせる作業で新展開を迎えませんか♫

そして

次の新月6/3の双子座新月・6/17日射手座満月は、どちらも拡張するパワーが強い!!

だからスッキリと明確に自分をリセットしておく事

しかも

/22日は、夏至

大きく確変するタイミングが到来する。

 

▽5月の月リズムをご覧ください

https://www.kono8na3ku8.com/2019/04/02/月リズム5月-牡牛座-さそり座/

仕事のご縁結びにも

毎回、ふと気になって参拝に伺うとじゃんじゃんと仕事のご予約が連続で入っています。

エネルギーが流れやすいと感じています。

運命のご縁結びにも

▽詳しくはこちら

https://aia-jyuhan.co.jp/staffblog/kawagoe-hikawajinja/