· 

極めたいことは?

それは、『本音で生きること』『ありのままになること』

その事をこの人生で極めたい=楽しみたい!!
やっと表現がまとまった
あそこにいるカッコイイ誰かになりたいんじゃ無い
分からないけど世間でイメージする良い人になることでも無い
良き親、良き母、良き娘になろうとしているのでも無い
『自分を隠さずに生きたいだけ!!』今日の宇宙(そら)言霊【 極める路線・方向  】はそんな意図があります。


自分の解放を始めませんか?
自分で自分に制限を掛けていませんか?
そして、
大変で苦しい物語の主人公を演じていませんか?
今日の今年2度目の天秤座満月にて解放しましょう。
明日からは、牡牛座の時に入るので現実化が加速していくことになるんですよ〜

本当の自分を目覚めさせませんか?
まだ、そのことに気付いていない方きっかけをつかんでいない方は、このはなさくやサロンでのセッションへ
日々のサインや導きの使いこなし方や自分のハイヤーセルフとのつながりの強化にてステップアップを決めた方は、
スピリチュアルレッスンへ
ここからは、遠慮がちだった方が繋がりの中で調和とパワーを自信を持って発揮する時代になる