· 

その勇気活用しよう!

いつまでも、いつまでも、それで良いのかなぁ
なんで、なんで、私だけがと言い続けたいのかぁ
ちきしょう、ちきしょう、ちきしょう、何回言っても変われない
(本当に本当にそう思いました・・・思ったんです)

”誰にでも勇気がある” ”誰にだって変わる権利がある”
『この世に誕生した事は勇気であり希望があるから生まれてきた』


後は、いつ?どこで?何を?どんな目的で誰の為にやるのか?
目的を明確にする事、誰が喜ぶのか?誰の為になるのか?
最後のエッセンスは、勇気=言う氣だよ

今日の宇宙(そら)言霊【 融合  】でした・・・


追記

何かをする時にもの凄く大事なフィルターがあると思う
それは、何かをしようとする事が
誰の為なのか?誰の為になる事なのか?誰の為になりたいのか?
誰が喜ぶのか?誰が喜んでくれるのか?誰を喜ばせたいのか?
それこそが導きだと思っています。
以前、お世話になっていた企業コンサルタントの方が言っていた事
競争企業の企画や色々な成功者も含め結局、最後迄残る方々は、必ずや善の心を宿している方のみと言っていた。