· 

スピリチュアルレッスンとNo.25の関係

スピリチュアル レッスンを25日にする様に後押しが続いていた

常に自分の感覚に従い決めている
それに

起こることは必然だと思う
必ずや
理論的な答えや証明が届く
タイムラグ(ずれ)も

今回はスピリチュアルレッスンの設定自体が導き
感覚でキャッチ〜現実的なO.K迄、

建設的な運び方だった
何度も企画書をまとめても来ていた(笑)

 

数字は、宇宙の言語=言葉、

サインの1つ

レッスン日は、25日だと決めるまで

ざわつきが続いていたり

No.2525にも深いご縁があった事

を思い出させて貰い
何となく検索開始をすると・・・

 

25は、

       【宇宙のリズムと方向性を示す】

  

宇宙リズムを構成するエネルギー

(人間にとって欠かせない

元素数は25種類)


個人的な点では、

 

自分の中心軸から世界をみる 

進むべく方向性を指し示す
サポート!!でした。

まさに
スピリチュアル レッスンテーマ

の自分感覚を呼び醒すセルフメンテナンスにふさわしい設定日でした。

スピリチュアル レッスンは、
自分らしさを知る、自分感覚を感じる、

自分力に気付く、

為のサポートレッスン
それを受け入れ自分に定着させるのは

日々の時間