· 

体験レポート:スピリチュアルレッスン

このレッスンでのパートナーカードを選んでもらいました。何度もシンクロして重なるメッセージでした。

イルカのパワーペンダントをペンヂュラムとして代用。イルカは、直感を誘導する力もあります。

瞑想は、思考と潜在意識を繋げる役割があるのできのこエッセンスにて不要な感覚を除去するサポートスプレーを作成


体験レポート&ご感想

昨日はありがとうございました。

 

●今回の参加のきっかけ

CHeKOさんからのお誘い

 

●誰かにレッスンをお勧めするなら

自分が何者かわからない人にお勧めしたい。

 

●今回のレッスンで気にいったこと

レイキの復習ができて、自信がついてきたこと。

今の自分へのメッセージをいただけたこと。

瞑想~30分は長いかとも思ったが、普段できないことなので、とてもよかった。

 

今回は一人だったので、盛りだくさんの内容で、たくさんおしゃべりができてよかったのですが、参加者が増えたら、また変わりますよね。 

次回からも、レイキのパワーアップを続けて行きたいです。

よろしくお願いいたします。

ご了承をいただいてのご感想となります。ありがたいばかりです。

 


〜開催にて感じた事〜

プライベートレッスンは、
自分の感覚、自分の意思、自分の存在に気付く為のサポートレッスンが目的のセルフメンテナンスになります。

自分を受け入れること、知ること、理解することは、内側=宇宙側から

人生を歩んでいく事。

このレッスンは、人それぞれのゴールによって回数や次を受けるタイミングも異なって良いものです。
スピリチュアルな感覚を磨きたい方は、毎月のレッスンをお勧めしています。
大事な事は、日々の中で反復する事、意識する事です。