· 

誰に為に生きているんだ何の為に生きるんだ

『 自分を活かしている? 』

生きているんだ
ここに生きている
今、ここに生かされている
” 大きな声で叫んでみよう ”
無駄なプレッシャーをわざわざ浴びていないか?
勝手に自分が悪いのだと攻め抜いていないか?
孤独だと下ばかり見ていないか?

自分だけが不幸だと思い込んでいないか?
『変わるきっかけを掴むのも自分!!』

今日の宇宙(そら)言霊【 自分を生きる  】でした・・・


スピリチュアル レッスンのご紹介  〜20日の乙女座満月より具体的な告知スタート〜

このレッスンの目的は、セルフメンテナンス=自分で自分を調整する事です。
その一つ、例えば
日々の中で送られているサインやメッセージや導き等の道しるべが届けられているパターンの感じ方・受け取り方を学ぶ事
誰にでもサポートをしてくれる高次元の存在がいますからね♫
=透明なプロデューサーと個人的に名ずけています。笑
その存在を理解するようになりパートナーシップを組む事で生き方が変わりました。