· 

強く感じる導きがある

『 理に適った事であれば必ず進んでいくもの 』

自分の思いと善の心が重なるものであれば道が開く
結果、継続するものと一時のものと別れることもある
また、その時必要に応じた起動修正をする
それが気付きであり学ぶべき点
自分の思いに向き合うことも
人としての道に外れていないか

誰かのお役に立てる思いはあるか
全て見られていてお見通しな存在がいる
それは、あなたのグレートスピリット=高次元の魂

今日の宇宙(そら)言霊【 旗上げじゃ  】でした・・・


スピリチュアル レッスンのご紹介

セルフメンテナンスをするレッスンを開催します。

3.5時間の時間を3人の希望者にて行います。

その理由は、3人集まると社会性が生まれるからなのです。
No.3には、神を示す意味合いもある。
三位一体、三人寄れば文殊の知恵、三本の矢の教えetc
間も無く、告知を開始致します。