· 

やるなら今だよ!やりたいのならこのタイミング!

『宇宙からの後押しがある』
3月21日春分の日は宇宙の幕開け元旦である
流れが変わる時

1・2・3=ひふみ=火と風と水それは、神
準備を重ね、意識を深め、己の覚悟を決めたものだけが導きに気付く
今日の宇宙(そら)言霊【 変わる時  】でした・・・


スピリチュアル レッスンのご紹介(間も無く新たにスタートします♫)

 

 

 

対象者:レイキに興味ある方/レイキ保持者(取得先は問いません)

 

↪︎レッスンを進める際にレッスンでお伝えする内容を合わせる為となります。

自分が持っている感覚や意識に気付く為のレッスンでもあるんですよ!
誰もがスピリット=魂であり感覚の生き物
時に動物的な感が働く時があるものです!説明のしずらい感覚が研ぎ澄まされる時がね・・・
生きている環境や置かれている環境で塞がれている?!閉じている?!意識がある