· 

無駄に説得していない?

自分の意思に反し無理やり自分に説得をかけていなか?

いわゆる『やらせ』ではうまく行かない・・・

意思に反していると結果的にやらなければ良かったになる
どうですか?
それよりも、自分がよりbetterに楽しんで出来る事を選択する方がhappyになれる
ストレスが減る、効率が良い、周囲とも上手くいく、ラッキー⤴︎
子育てをしていて思う事は、
子どもは、『自分の好きを知っているって』

『今、何をしたいかを瞬時に決められる』
それを止めるから爆発する!!
” 私たちだって同じ ”無駄なやらせ終わりにさせてあげよう

今日の宇宙(そら)言霊【 無駄に動くな  】でした・・・